Desire In Blood

eleanorギタリスト/ソングライター/マネジメント  鰻轟 smash the brain

好日

新曲5曲目のイントロからサビまで完成しました。控え目に申しましても自分史上で世紀の名曲レベルに達しています。Automata,Eternal Moment,Fragmentsを彷彿させます。
誰に気に入ってもらえるように、誰を対象に書いているかと言いますと、「自分」です。そしてeleanorのメンバー。メンバー全員が「めっちゃいい曲や~」と誇りに思いながら、やれる曲を目指しています。書けるまでチンタラできないし、少しプレッシャーは感じますが、背負っている緊張感が愛しいです。

当ブログにて「曲書いてる」「筋トレやってる」と書くのも、怠けがちな自分自身に重圧が掛かればいいと思ってるからです。

言うだけなら、書くだけなら誰でも簡単に陳腐な言葉を吐けますが、やり遂げてる人ってあまりいないです。来年は音源出したいな、ライブに向けて体鍛えるぞ、書くだけって本当に簡単。でも書きっぱなしの人にはなりたくないです。ですので5曲目が出来たところで、少しホッとしてます(笑)

 

今日のトレーニングもきつかった。限界以上に挑むことに意味がありますが、トレーニング開始前は嫌だなあと思ったりもします。明日の筋肉痛は頑張った証みたいなものなので、痛みがあっても我慢しよう。