Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

CDが届いた

f:id:ipppppei:20150927074608j:image

丁重な梱包に守られ届いたCD。
届きましたよ。
Gilson氏に感謝。

ブラジルのレーベルが企画制作したコンピレーションアルバムにeleanorが参加しています。

既発表曲なので新鮮味は薄いですが、個人的にはKreatorと同じ盤に収められてるってだけで、自分史上に輝く快挙だと思っています。

近年のKreatorには昔ほど魅力を感じなくなってきていましたが、この曲を聴き、再び興味が湧いて来ました。

Loudnessは、何かの手違いかな?事故かな?メタルに僕の人生を傾けてくれたきっかけの一つがLoudnessです。

光ある全てのもの滅びても永遠に輝くLoudness🎵

大好きだった、級友たちも皆夢中だった、特別な存在のLoudnessなので、もうこれ以上何も言うまい。

eleanorを聴くまでに17バンドあります。辿り着く人は少ないだろうけど。
締めがeleanorってのは結構気分いいね。

因みに、自分達のアルバム【Breathe Life Into the Essence】に収まっているバージョンの方が音いいです。

沢山あるCD、さてどうしたものか。