Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Greed 発売

eleanorオフィシャルよりシングルリリースのお知らせがありました。無事に配信の準備が整ったのです!

これまでずっと暖かく見守って下さってきた皆様に是非聴いていただきたいです。

 

ダウンロードやったことない。又は150円が惜しい、又は、何より当ブログを読んで下さっている方にいち早くミュージックビデオをお届けします。

 

 

ギャザリング直系のつもりで書いていた曲ですが、どうやら意図していない方向に行ってしまいました。

バリバリ日本風ですね(笑)本当は和製Amorphisとか呼んで欲しかったけど、これでいいでしょう。

 

B面(?)Name についても触れたいところですが、また今度です。

 

ミックス&マスタリングをしてくれたKSPひろけん、ビデオを制作してくれた犬丸さん、曲アレンジの助言をくれた松本さん、ジャケットのデザインをしてくれたカルトニア君、どうもありがとうございました!