Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

不調 vs 僕

身体の不調を診てもらうため通院。
幸い、これ以上悪くならないとの診断を受けました。
そうなると早速身体を動かしたくなりますね!
二日間サボったので、今夜挽回しました。


今日は、静寂エレジーでのクルベラブリンカ鈴木さんのプレイがカッコ良かったことの記憶を噛み締めていました。
鈴木さんはフェンダーストラト→マーシャルだったのですが、
原因不明の不調で音が出なくなったので、
僕の機材であるグヤトーンGlory→ケトナーを使い、弾いてくれたのです。

再度の不調に備え、僕はステージ脇で待機してたんですが、
間近で聞くアンプの音が自分が弾くより、よほど良かったです。
ギターもいつもよりカッコよくシュッとしてるように見えました(笑)


f:id:ipppppei:20181219233347j:image
f:id:ipppppei:20181219233529j:image

不本意であったでしょうが、機材を選ばず、すぐにものに出来る地力があってこその芸当でしょう。

僕はステージにも一瞬立たせてもらったし(ファンの方には邪魔でしたね)、短い時間で良い経験を踏ませてもらいました。

与えられた材料、限定された条件下で最高のものを聴かせられるスキルを目の当たりにして、刺激を受けましたが、同じ場にいたプレイヤーたちはどう受け止めたのでしょうか。

とにかく、最悪の状況を全てプラスに変えたクルベラブリンカがカッコ良かったってことです!

 

2018年12月23日(日)eleanor ライブ
f:id:ipppppei:20181220123009j:image


f:id:ipppppei:20181220123051j:image