Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

日常風景乃一部 vs 僕


f:id:ipppppei:20181220183723j:image

eleanorTシャツを受け取りにアメ村の工房へ。在庫が切れると追加分を僕が取りに行くのです(^_^)ノ

建て壊され、なくなりつつあるアメ村の古くてボロい愛しのビルにあります。不安定なエレベーターで階上へ上がります。

この工房はオリジナルのパンクなTシャツほか衣料、アクセサリーを扱っています。パロディーなものも沢山。ぷらっと寄るには相当の勇気が必要でしょうが、店主は気さくで話もしやすいナイスなメタル/クラストパンクスです。


f:id:ipppppei:20181221074417j:image

12/23(日)ライブ会場で再び販売しますので、物販テーブルを覗いて下さい!


f:id:ipppppei:20181220184507j:image

ジムのパーソナルトレーニングで、しごかれた後はタンパク質の補給。あと身体のリラックスのため(!)、アルコールを少々。

泡盛が何十種類と置いてあるお店ですが、自分のお気に入りがあるので、いつもそれを飲みます。

その泡盛は、石垣島から船で3時間行ったところにある離島で作られてるんです。そんな遠く離れたところのお酒が飲める幸せよ。また次回のトレーニングも楽勝で乗り切れそうです。