Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

懐かしの人 vs 僕

自転車漕ぐこと20分。

yogiboなんとか(忘れた)というライブハウスへ。

 

場所は昔よく行ってた、皆大好きだったロケッツ跡地にあります。

 

邪魔過ぎていた、視界を遮るあの柱はもちろん健在。嬉しい😭

もうあまり邪魔ではない。

f:id:ipppppei:20240225072452j:image

 

Kotoちゃんと久々に会った(^。^)

青髪が似合っておりました。
f:id:ipppppei:20240225072449j:image

隣のマイケル君は元米兵。鋼の様な肉体でした。

短時間に色々聞いた。

 

ベンチプレスはMAX140kg😱

肩を怪我し、今はあまり無理できない。

プロテインは摂るけど、他のサプリは一切摂らない。

レーニングはam6:30〜。週に5回くらい。

 

バミューダさんのライブを観に行ったのです。なんて良い音。

全てにおいて他者を圧倒しておりました。

f:id:ipppppei:20240225072445j:image

ケイタ君にスポットを当てた動画撮りましたので、facebookに投稿しておきます。

 

しかし、ギタリスト二人ともミスなく細かなフレーズ刻みますね。

 

先日連絡をくれたジョッキー君のバンドも観ました。これがまた素晴らしい。

 

ドラムの人がカッコ良すぎでした。よく見ると東京に活動を移したはずのあいつでは???懐かしい😂少し演奏スタイル変わって更に良くなってる。

と感動し、終わってから楽屋に行ったら、僕の知らない人でした。

 

おわり