Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ゴミ溜め vs 僕

余興バンドの練習で、指定されたスタジオは、昔よく使っていた懐かしい場所。

 

毎週通っていた愛すべき場所でしたが、オーナーが代わり、機材の状態も、衛生面も、何から何まで最低になりました。

 

こんなとこに居続けたら自分達の価値が下がると思ったので、使うのをやめました。

 

久々に行ったら、更に荒廃し、廃墟の様になってました。汚すぎる👎

 

オーナーがやってるバンドのグッズがそこら中にゴミの様に散らかってました。バンドの価値とか、他のメンバーのこととか考えないんでしょうか。

 

何があってももう行くことはないです。なので書くのも今日で最後です。

 

 

余興バンドで懐かしいメンバーと久々に音が出せました。あのお店で集まったからこそ、昔一緒に頑張ってたことを思い出せました。

 

本当は好きなのよ、あの場所が😂

 

首謀者さん達、楽しい一夜をありがとう。

 

おわり