Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

レコーディング vs 僕

ドラムのレコーディング。

エンジニアのお兄さんを含め男三人で作業です😭

 

途中のhARuちゃん陣中見舞いが嬉しかったですよ☺️

 

太鼓の音、一つ一つをチェックしております。

スネアに何かペイントしてありました。今まで知らなかった(・・;)

 

サクサクサクと録り、終了。

初めて使うスタジオ。とても良い環境。エンジニアさんと気が合いそうなので、今後また一緒にやってもらいたいです。

 

移動というか帰宅して、次はボーカルのレコーディング。

 

hARuちゃんと、密で逢瀬を重ねたあの場所です。

 

ウォーミングアップに、大橋純子さんのたそがれマイラブ😄

マイクスタンドがないので、重たいコンデンサーマイク&ポップガードを手で持ちながら歌ってくれました。

 

こちらもサクサクっと終了。

 

カバー曲を録りましたが、Shiori節全開でした。

 

レコーディングの立ち会い。

特に何をしたわけでもないのですが、疲れますね(⌒-⌒; )

 

最高の一日でした。

 

おわり