Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

バヨリン録音 vs 僕

土曜日の午後は某バンドのスタジオ練習の邪魔をしてきました。

 

文字通り邪魔をしただけですが、何か楽しいことになるかもです。

f:id:ipppppei:20230925060808j:image

 

一人でスタジオ。機材の確認です。今度のライブの機材どうするかは、答え出ませんでした(・・;)

f:id:ipppppei:20230925060805j:image

本日のメインイベントは、あまね君のバイオリンレコーディング。

 

オケの練習後に急いで来てくれた彼は空腹なようでした。

僕が今まさに食べようとしていたおにぎりを、あげたところガツガツ食べてました😆

 

この余裕たっぷりな表情。

f:id:ipppppei:20230925060905j:image

そろそろ頬を張り倒して欲しいのですが、用意していたマイクを自宅に忘れてきてしまいました。

 

スタジオのお姉さんにコンデンサーマイクをお借りしました。僕のより上等なマイク。怪我の巧妙。

 

最高の音色。美しい。

 

お互い納得いくものが録れました。アルバムに入る曲のほぼ全曲で弾いてもらってます。お楽しみに。

f:id:ipppppei:20230925061002j:image

 

明日オーケストラの公演があるらしいので、「一杯だけ」ってことで乾杯しに行きました。

@Lock stock

f:id:ipppppei:20230925061059j:image

めちゃくちゃ怖そうで、本当はとても優しいヤス君のお店です。

 

最初の約束を余裕で破り、三杯ずつ飲んで次の店へ。

 

そういえば彼と飲むのは初めてです。

最初は未成年だったので(⌒-⌒; )
f:id:ipppppei:20230925060955j:image

立派な酒飲みに成長しましたね^^

 

終電発車10分前に店を出てダッシュしました。

 

翌日はこの公演があったらしい。

f:id:ipppppei:20230925214741j:image

 

もちろん来週の日曜日はこのライブに参加してくれます↓

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。

f:id:ipppppei:20230925214827p:image