Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

難波 vs 僕

ビールの銘柄で入るお店を決めております。

f:id:ipppppei:20240120184711j:image

千日前にある大好きなお店。

 

国際色豊かになり行列ができたら嫌なので人にはあまりお勧めしない。

 

僕は後藤君に連れてきてもらったのだけど(⌒-⌒; )

 

 

二軒目。ノブ君のとこへきた🎸
f:id:ipppppei:20240120184707j:image

ジョニーウォーカーが美味しいです。

 

年末年始の行事が終わり、少し落ち着いたそうで。こんな時に来てくれるのがありがたいと言われました(^。^)

 

エレベーター横の好位置にeleanorポスターを貼ってくれてるように、何かと応援してもらっています。

また一つありがたいお話が😭

 

僕のリクエストで、ローリングストーンズの最新アルバムを聞かせてもらいました🎵