Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

日曜 vs 僕

I like Sunday🎵

ルパンが昔からやってたDust port mixmasterにそんな曲がありましたよ。

 

日曜日はeleanorスタジオ練習。

 

他の人たちの一服中に、個人練習。

12/30にやる曲。まだまだグルーブ感が必要ですね。

 

本番はアコースティックギター使います。

 

スタジオ終わってジム。

 

昨日は二日酔いでろくなトレーニングができなかったので、やり直し。

f:id:ipppppei:20231211180124j:image

 

レーニング中に1.5リットルの水分を摂った後ですが、いつもの場所でビール。

f:id:ipppppei:20231211180131j:image

 

2軒目。

グランダッド飲んでます。

f:id:ipppppei:20231211180134j:image

 

続いて、フォアローゼス。

僕にバーボンは似合わないですね。

明日から泡盛に戻ります。
f:id:ipppppei:20231211180127j:image

 

最近、酒場で何か良い話が決まることが多いです。

やる気に満ち満ち溢れましたが、やがて眠気が襲ってきました。

いつもはもうとっくに寝てる時間笑

帰宅。気絶。