Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

好盤 vs 僕

フィンランドのジャパニーズハードコア(?)
SELFISHの4曲入りシングル。

値札付き(笑)
f:id:ipppppei:20200502103509j:image
f:id:ipppppei:20200502103547j:image

日本のバンドを意識したスタイルっていうか、1曲目なんてDEATH SIDEそのままです。

 

なので悪いはずがない。かっこいい。熱い。
今も聴くたび燃えてきます!

 

歌詞カードはありませんでしたが、
WANT LISTはしっかり入っています(笑)
f:id:ipppppei:20200502103607j:image

日本のバンドのレコードで、欲しいものリストです。

 

僕もいくつか持ってるブツはありますが、、、普通、手放さないでしょ(笑)

 


この熱さをeleanorに取り入れたいと思い、奮闘しています。


ハードコアとメランコリックメタルの融合。
もしかすると、できたかもしれません。


少なくとも頭の中では、とても熱い音楽が完成してるのですが(笑)