Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

断行GIG vs 僕

f:id:ipppppei:20231023121657j:image

昨夜はVIBRATIONSのライブでした。
喧噪の余韻、つまり疲労に全身が包まれています(;'∀')

 

eleanorのレコーディングで使用中のオーバードライブ+マーシャルの組み合わせ。最高でした。

 

この目盛りを忘れないように撮影しておいた。

f:id:ipppppei:20231023121721j:image

 

本番直前。

ロックンロールの時間が来た🎸f:id:ipppppei:20231023123521j:image


一番盛り上がったで賞があれば、間違いなく受賞してました。

トリでもないのに、再演のリクエストまでもらうなんてありがたいことですね。

 

 

最前列というかステージ上にいるお客さんがまき散らすお酒で、エフェクターボードがビシャビシャに。ひぃぃ。

終わってから必死で拭きました。無事でありますように。

 

 

ハチャメチャでキレたパフォーマンスを皆に待ち望まれてる小林君ですが、
皆の期待と自分が表現したいこととのギャップに悩んでいるらしく、その苦悩を酒場で聞かせてもらいました。

観に来てくれたVitusと。

f:id:ipppppei:20231023121927j:image

 

呼んでくれたマサカリのそうた。

フロアに下り、お客さんの女性をステージに上げるシーンです。どういうことなんでしょう(´∀`)

f:id:ipppppei:20231023122148j:image

そうたも、マサカリのベースの人もバイブレーションズTシャツでした。

 

現在は売り切れ中のバイブTシャツは、来週に再入荷するそうです。

 

固い信念、というか偏屈が集まってるバンドなのでこの先どんな道を歩むのか知りません。

ライブ予定もないですが、お遊戯や学芸会みたいなイベントに嫌気が差した人は次回ライブがある時は一度観てもらいたいです。