Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

振動 vs 僕

昨日は神戸へ。2Fには行ってないよ。

f:id:ipppppei:20231021142137j:image

 

バイブレーションズの練習。

今年の1月にライブをやって以来の再会です。

f:id:ipppppei:20231021142147j:image

Outrageはライブ前にはライブ予定曲を3回やるとデビュー当時のインタビューで言ってました。

 

バイブレーションズもそれを見倣ってみたしたよ。

所要時間45分ですが^^;

f:id:ipppppei:20231021142150j:image

以前、大ちゃんがトラブルを抱えていた時に、弁護士を紹介したことがあります。

 

僕が腐れ外道を退治した時に、右腕となってくれた頼りになる先生です。

 

トラブル抱えて困ってるという話を聞いた時に、自分が経験したことを思い出し、身体が熱くなるのがわかりました。

 

自分が勝手に作ったルールで他人に迷惑掛ける奴が許されてはいけません。

 

大ちゃんも無事解決したそうです^_^
f:id:ipppppei:20231021142144j:image

銭なし 宿なし ろくでなし

口は弁護士 心詐欺師

 

今度のライブでやるであろう「カス」の歌詞です。

 

海外出張から当日帰国した塩飽さんから、お土産をいただきました(^○^)
f:id:ipppppei:20231021142141j:image

 

PESTのレコ発ライブに出演します。

10月22日(日)大阪 緑橋戦国大統領

f:id:ipppppei:20231022111151j:image