Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

破壊王 vs 僕

最近よく聴いてます。UK産バイオリン有りメランコリックなメタル。

 

録音に必要不可欠なオーディオインターフェイスを破壊してしまい、新調しました。


これまで使っていたものより音が良くなった気がするので、結果オーライです。

 

しかし、、、たった一度落として壊れるなんて軟弱ですねー、なんて。

 

今まで失ったもので、惜しんでることなど何一つない!

 

と言いたいところですが、
弟から譲り受けたキーボードを大掃除のタイミングで捨ててしまったことだけ
は、めちゃくちゃ悔やんでいます。

 

今、ヴァイオリンのアレンジを考えていて、あのキーボードがあればなあと、ついつい考えてしまいます(笑)

 


キーボード奏者はアルバム制作ごとにゲスト奏者に弾いてもらっています。
1st ゆい君、ひさ君
2nd ゆい君、僕
3rd 僕
4th hARuちゃん、僕

 

ひさ君はShiori Vitusが昔やってたバンドのサックス奏者で、色んな楽器を操れる多才な人です。

 

あんなに才能溢れる人でも今は音楽活動を止めてるみたい。
好きなことを続けるというのがとても難しいのですね。

3日でもサボると、トレーニングが面倒になります。

一度冷めた熱を取り戻すのは難しいかもしれませんが、またいつか一緒に演奏しましょうよ。

 

おわり

 

☆eleanorライブ
2023年5月5日(金)福岡graf

2023年5月6日(土)広島ALMIGHTY

2023年10月1日(日)大阪BRAND NEW