Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

生活 vs 僕

2週間ぶり?くらいにジムへ来ました。

 

いつも早朝ジムに行ってましたが、早朝からアルバム制作の作業をやっていたので、自分の身体作りが疎かになっていました。

気分的なものかもしれませんが、日に日に衰えていくのを感じていました😱

 

不快な音楽と共にダンベルプレス。

 

気分的にじゃなく、本当に筋力、体力共にガタ落ちでした😵

 

最近買ったEAAレモン味。

f:id:ipppppei:20231012223250j:image

同メーカーのパイン味は大当たりでしたが、これはまあまあです。

 

かなり甘いのでクエン酸を大量に加えます。その他、数種類のサプリを加え、ワークアウトドリンクの完成です。

f:id:ipppppei:20231012223346j:image

 

食事は大半が自炊です。

毎食お腹がはち切れんばかりに食べますが、体重はピーク時から6キロ落ちてます。

 

夜は溺れんばかりにアルコールを消費して、忘れてしまいたいことや、どうしようもない悲しさを、記憶の外に棄てています。