Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ギター vs 僕

さて今日からギターのレコーディング開始!

 

多種類の音を重ね、曲の表情が豊かになっていく喜びを覚え、
夢中でパソコンをカタカタやっておりましたが、そろそろ楽器が触りたい飢餓状態になっておりました(笑)

しばらくの間、ベースを触っていたものの、やはり自分はギターが好きです。


自分に弾けることと、弾けないことの判別もできます。
弾けないところは自動的にナオ君にお任せする便利な分業制になっています(笑)



レコーディングの状況ですが、ドラム以外のパートはまだ何一つ終わっていません。


 

レコーディングスタジオや人の都合などに合わせ、全パート並行して作業進めています。
 


 

全てを仕切ってる人(僕)としては、時々訳が分からなくなります。


目の前のやることをしっかりこなしていれば、いつか無事終わるんじゃないかと思ってますよ(笑)

f:id:ipppppei:20230920050330p:image

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。