Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

歌 vs 僕

ゲームなど下等な趣味だと一言で評した僕の先輩がいますが、家族が課金するやつにハマってる彼には募る思いがあったのでしょう^^;

 

少年時代に喉から手が出るほど欲しかったファミコンも、遂に手に入れずじまいで、ゲーム遊びに縁がなかった僕ですので、先輩の言ったことを理解できます。

 

そこに費やしたかった(笑)時間を別のことに没頭した結果が今の自分なので、後悔はないですが、身近な友人たちと共通の会話が持てなかったことだけは、今も心の中で少し引っ掛かっています。

 

、、、といった自身の経験、思いとは関係なく、公道を走ってるマリカーというのが渋滞でイライラした気分に更にガソリンを注いでくれてました。

 

おかげで遅刻しそうになりましたが、無事着いたので、もう水に流します(^^)

 

KSPスタジオのただ一つの欠点が僕の家から遠いってこと😆

 

ボーカルのレコーディング day1

この様なポーズでいつも歌ってるそうです。

f:id:ipppppei:20230910071801j:image

 

シンガーにとって当たりまえだのクラッカーなんでしょうが、歌詞を完全に記憶しておいてレコーディングに臨むことが、感情移入した歌を歌う第一歩なようです。

 

歌詞を書きながらレコーディングする人を何人も見てきていますが(⌒-⌒; )

 

曲全体の監修をする人(僕)との齟齬を少し修正しつつも、とてもスムーズに予定していた曲を歌い終えてくれました。

 

facebookライブ配信をする余裕までありました。

観てくれた人ありがとうございました。

配信していた時のテイクが伸びやかで良かったので、あれをそのまま使う案が出ております☺️

f:id:ipppppei:20230910071804j:image

ボーカルのレコーディング日だとすっかり忘れていて、当日の朝に録音用のカラオケトラックを作成。

 

ジムに入りかけのam6:00のことです(^◇^;)

 

f:id:ipppppei:20230910071731p:image

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。