Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

火影 vs 僕

土曜の夜は心斎橋火影へ。

f:id:ipppppei:20230626202643j:image

 

そうた氏のラストステージ。

f:id:ipppppei:20230626202709j:image
有終の美を飾っておられました!
多くのお客さん、仲間に囲まれた熱演、ドラマー人生のとても良い終わり方を見せてくれました😢


そういえば閉所恐怖症だそうですが、大丈夫だったのでしょうか??f:id:ipppppei:20230626202734j:image

 

会場で遭遇した仲間たちを紹介しましょう。

 

丸尾君。毎週会ってるな(^。^)f:id:ipppppei:20230626202754j:image

 

もうすぐkyanos辞めるまるまる。f:id:ipppppei:20230626202815j:image
僕がこうやってティッシュ行脚やってるのをよく見てくれてるみたいです。
自分の足使ってあちこち声掛けて「来てください」と頭下げる大切さをわかってくれていて嬉しい。
僕は楽しいからやってるだけなので大変とは思わないけど、肝臓も酷使する(笑)
僕も丸ちゃんがCD持って売り歩いてる姿を色んな場所で何度も見てます。

 


孤高の蒐集化(と勝手に呼んでいる)ダートラTのボド君。f:id:ipppppei:20230626202839j:image

音源のことで僕の知りたいことは彼に聞けば大体知ってる。

 

 

終わったら、お客さん待ってるから瓢箪山戻ってお店開けるって言ってました。
ノリコ姉さん(今だけ年上)。

ティッシュ逆さまやぞ。

f:id:ipppppei:20230626202903j:image

 

METAL DAZEせたっぷ君。ひよこさんと開催してるイベントのこと、沢山教えてもらった^ ^

f:id:ipppppei:20230626203006j:image

 

NEAT001の愛しのKC嬢。

30年くらい前?SODOMのライブで彼女が暴れてる姿を僕は目撃してます。

f:id:ipppppei:20230626203203j:image

 

完全燃焼して、会場の外に出たところ、ルミちゃんが僕を出待ちしてくれてました。

 

ミナミの夜はまだ始まったばかりです。

 

続く

 

f:id:ipppppei:20230626203700p:image

 

 

 

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。