Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Forever desire vs 僕

土曜朝。

腕のトレーニングも久々でした。

重量を下ろす時の、肘が引っ掛かる様な痺れがなくなっています。

痛くない^_^
f:id:ipppppei:20230625160339j:image

 

Eternal Tears Of Sorrowという名前だけで既に泣けてくるバンドがいます。

もちろん泣けてくるのは、名前だけじゃないです。

 

ピアノを始め鍵盤ワークが素晴らしいです。

 

キンバリーさんが歌ってるこの曲のピアノ、泣けませんか?

僕は泣いてますよ。

 

この曲はアルバムの中では地味な感じがしますが、キーボードワークが曲を美しく彩っています。

 

泣けませんか?

僕はForever desire!!!と叫びながら泣いていますよ。

どちらのジャケットも美しいですよね。

 

最近、鍵盤系のアレンジでとても悩んでいます。音色が無限にあり、使うトラック数も無限です。

殆ど聞こえないくらいに引っ込んだところで鳴らしたい分厚い音、ボーカルに絡みつくようなメロディー、曲を引っ張るリードパート。

色んな役割がありますが、とりあえずEToS聞いて、泣いてからまた考えたいと思います。

 

f:id:ipppppei:20230625164721p:image

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。