Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

友達 vs 僕

近所に新しく食堂が出来たので入ってみました。出来立てホヤホヤっぽいです。

 

カウンターのみで、定員 10名に満たない小さなお店で、僕が入った時は満席で、外で待ってる人もいました。

 

店主の友達らしき親しげな人が家族3人で来て、3人なのに2人分しかオーダーしないんです。シェアする様です。

 

主人が少し困ってる様なリアクションしてましたが、黙って受けてました(^_^;)

 

友達とは。

食事の間考えていました^ ^

 

 

 

果てしないアレンジの作業。

ギターを使う作業が一番楽しいです。

f:id:ipppppei:20230430063152j:image

鍵盤系は音色が無限にあり、どれを使うべきかめちゃ悩みます。

 

とりあえずピアノ、ストリングス、クワイアを多用していますが、これが正解ではない気がしています。

 

悩みを解消する方法はいつも同じで、とても簡単。ひたすら曲のことを考え続けることです✌️

 

おわり

 

 

☆eleanorライブ
2023年5月5日(金)福岡graf

2023年5月6日(土)広島ALMIGHTY

2023年10月1日(日)大阪BRAND NEW