Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Scum system kill vs 僕

先日バイブレーションズでヘミスフェリカルと対バンしました。


ヘミスフェリカルのドラマーmitsugiさんは、後期SDSのドラムをやっていた方です。


Scum system killとか叩いてた方ですよ。震えますね。

 

S.D.Sは僕が繰り返し好きと言ってるバンドです。
最初はVibrations塩飽さんにMiseryとのスプリットLPを聴かせてもらったのがきっかけです。
31年前かな(笑)

 

はるか昔に解散していますが、残された音源やライブ映像を観て刺激を受けながら、日々の創作活動の糧としています。

 

ヘミスフェリカルのライブがとてもとてもカッコ良くて、僕好みのスタイルなんですが、元SDSというキャリアが僕の感情を更に揺さぶってくれました😉


最前列まで行き、中井君が空けてくれたスペースを確保し、最前列で食い入るようにドラムを観てました。

 

ライブが終わって会場の外にいたmitsugiさんを掴んで放しませんでした(笑)

f:id:ipppppei:20221121191742j:image

 

過去のバンドの話とか嫌がるかな?と憂慮しつつ、いかに僕がSDSを好きだったかを伝え、
充分に伝わったと思います(笑)f:id:ipppppei:20221121191757j:image


自分のルーツと、自分のキャリアが重なった時、とても深い喜びを感じます。Vibrationsやっててよかった(笑)

 

ってことで、昨日からずっとS.D.S.聴いてます。
Societic Death Slaughterってバンドです。