Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

コピバン vs 僕

月曜の朝。


飲み過ぎの翌日。
弱き心に火を放ち、ジムへ。

行けば何とかなるもんです。


肘の痛みが気になるので、種目を減らして、
腕のトレーニング。

 

SAMHAIN

f:id:ipppppei:20220215215636j:image

21年間着続けて、ぺらっぺらの生地に
なってしまいました(笑)

21年前にバイブレーションズの塩飽さんの
引っ越しの手伝いをした時に、もらったんです。

他にKreator, Slayer, Testament, Danzigももらったんです。よく覚えてるでしょう(笑)

 

SamhainはSpotifyになかったので、代わりにMisfitsを。シンガーが同じなので、

かつてMisfitsのコピバンを組み、一度ライブをしたことがあります。

ドラムはぐっちゃん、ベースはぐっちゃんの兄貴、ボーカルはえーし、ギターは僕&塩飽さんの何故かツインギター(笑)