Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

デモ録り其ノニ vs 僕

新曲二曲目のデモを昨日から作っています。

 

イントロ→Aメロ→サビ 今のところこれしかなくて、Aメロとサビを2〜3回繰り返すと曲が終わってしまう(^^)

 

引っ掛かるところがなく、平坦な感じ。

 

サビは哀しみでいっばいの、僕好みのメロディーなんですが、この悲しみをさらにブーストさせるか、一旦グッと落とすかどちらかの、次の展開が欲しいです。

 

昨日は半日かけて頭の中を探っていましたが、見つかりませんでした(´∀`)

 

今日も瞬く間に時間は過ぎると思うけど、終わるまでやりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ