Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

作曲 vs 曲

アコギを手に持ち、作曲の夜。
Aメロ最高、Bメロ最高、サビ普通でしばらく放置していた曲。

極上メロを在庫の中から掘り出し、既存のサビと差し替え。
嗚呼、素晴らしい。メランコリックメタル!

在庫はボイスレコーダーの中に400~500個あります。
少しでも何か思いつくと、場所を問わず小声でコソコソ吹き込みま す(笑)。
大半はゴミ箱行きですが、中にはきらりと光るお宝が紛れ込んでいたりすることがあります。

これまでアルバムのリリースにこだわり活動をしてきましたが、
もっと短い期間で曲を聴いてもらえるようにしたいと思い、
親分に相談中です。既にちょっといいヒントをもらっています。

アコギは音が響くので、夜中までは弾けませんね。
なので、あまり遅くなる前に終了。
ボディビルダー山岸さんが自身の食事を作るビデオを観てました( 笑)
黄身は食べないのか!!!


f:id:ipppppei:20181113153819j:image