Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

葉 vs 僕

我が住まい周辺のリニューアル工事が始まりました。

 

人口の池を土で埋め、庭園の様なものになるっぽいです。

 

どんな植物が植えられるのか、造園業者さんのセンスを厳しくも、優しい目で見守る住人(僕)がいますよ。

 

f:id:ipppppei:20221102221304j:image

 

銀色とか色の付いた葉が好きです。

 

斑入り(緑の葉に白い模様がついたやつ)の葉を見ると息が荒くなります。

 

そういうのが沢山あるといいなと切に願っています。

f:id:ipppppei:20221102221307j:image

工事はあまり進んでないみたいですが、今朝は苔が入荷(?)してました。

これはナイスです。
f:id:ipppppei:20221102221300j:image

 

名古屋でRachel Mother Gooseの植木君と酒飲みながら、イングウェイの話をしました。

 

彼と僕を比べれば月とスッポンくらい知識量が違います。

 

ブルースの有名な人の曲を聞かせてくれて、イングウェイの曲の何かに似てるでしょ?と言われて、冷やりとしました。

 

オーオー、Now is the time♪

正解して命拾いしました(^_^)

 

彼とは11/6(日)心斎橋ショベルで対バンします。

これまで使用していたフェンダー&マーシャルから、道具を変えるらしいです。

 

アンプはメサブギだそうで。

 

2022/11/06(日)心斎橋ショベル

eleanor 17:30

ご予約 eleanorjapan.com/contact

f:id:ipppppei:20221102224947j:image

 

おわり