Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

再会 vs 僕

手軽に言葉を発することのできる便利な世の中ですが、言ってるだけならそのカッコいい言葉にあまり価値はないです。その証拠に、今の君の言葉は胸に全く響かない。

今年こそ今年こそっていつよ(笑)

 

 

昨日は、義弟と数年ぶりに再会。

PALMという多くの説明が不要なバンドで、かつてギターを弾いていた男です。

今も語り継がれる伝説を数多く持つ彼に、僕はお兄ちゃんと呼ばれています。

 

で、その義弟と姪っ子とトランプして遊びました(笑)

f:id:ipppppei:20220103061346j:image

今はフィールドが違うところで頑張ってるようです。

f:id:ipppppei:20220103062619j:image

 

たぶん怖がられて近寄って来ないだろうと思っていた姪っ子に思いの外なつかれ、別れの時が惜しかったです(笑)

 

 

ドラムの打ち込みが終了しました。あと、原曲にはないコーラスパートを加えたいです。