Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

鬼しごき vs 僕

パーソナルトレーニングを受ける日。

僕のリクエストで、腕を見てもらいました。

 

ジムに輝くSTB Tシャツ。
f:id:ipppppei:20220515072444j:image

お友達のSちゃんも、ここのジムに通ってるみたいですよ。Slipknot Tシャツ着てるのかな(笑)
f:id:ipppppei:20220515072924j:image

 

ミホ先生が音声で出演しております。

鬼しごきをありがとう。

 

クタクタで三宮へ。電車の中では寝てました。

 

初めて行くスタジオ。

26年前に出演したライブハウスの近くにありました。

その日はKeitaがいたデビッドストーマーと、スネイルランプとかと対バンでした。

 

レコーディングと撮影の立ち会いをしました。立ち会いと言うか、偶然そこにいたくらいの存在でしたが(笑)

 

まだ内緒らしいので、内容は全部伏せときます🙏

 

このレコーディングの話を聞いたのが一年前くらいでした。少しずつ進めていって、やっとここまで来たのか(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

応援しますので頑張って下さい!

 

おわり