Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

おかたづけ vs 僕

足元にあるコロコロ(名前を知らない)。

メタルの人が腕にはめるやつに似てますね(笑)
f:id:ipppppei:20220421174436j:image

これで身体をほぐすのですが、凸凹が付いてるので、脇腹とかに当てると非常に痛いです(T_T)

パーソナルトレーニングのミホ先生に毎日やって身体をほぐせと言われています。


f:id:ipppppei:20220421174759j:image

30年前に着ていたMISFITSのTシャツを再び買いました。

 

珍しくベタなやつ着るね~と言われました。でもミスフィッツのファンという人に会ったことが、殆どないのでベタという感じがしない(笑)

 

故クリフバートン氏も同じのをよく着てました。彼の存命中はMISFITSのことを知らなくて、そのあとのメタリカのカバーで知り、MISFITSに辿り着きました。

 

で、僕は興味あるものを掘り下げていく人物ですので、DANZIG、SAMHAIN、あとボビーのバンドThe Undeadなども聞くようになりました。

 

Adidasとかを着てトレーニングしてる人が多い中、少し浮いてる(笑)
f:id:ipppppei:20220421175848j:image

以前、ジェイソンベッカーのTシャツを着てる人にジムで会ったことがあります。
f:id:ipppppei:20220421180048j:image

 

レーニングを終え、我が城の城下にある浴室へ。

♨️
f:id:ipppppei:20220421180141j:image

 

沖縄ライブから5日経過。

やっと荷物の片付けが終わり、日常へ戻りました(笑)