Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

睡眠至上 vs 僕

一昨日は3時間しか眠れず。

昨日は廃人と化していました。何より睡眠を大切にしてる僕なのに(T_T)

大袈裟かもしれませんが、眠れぬ辛さを体験したことで、また一つ他人に優しくなれるような気がしました。大袈裟ですね(笑)

 

音楽を中心とした日々の生活を綴ることで、自分と向き合える、自分にとって当ブログはめちゃめちゃいい場なので、今後も毎日更新を基本にやって行こうと思います。昨日は空いてしまいましたm(_ _)m

 

昨日はよく眠れたので、張り切ってジムへ!

♪Love is the funeral heart~ (だったかな?)

f:id:ipppppei:20220303201501j:image

今日は腕を鍛える日。

ちょっと関節が痛むので、重さは控えめで。

もう怪我はしたくないです。
f:id:ipppppei:20220303215603j:image

早朝よく見掛ける女の子の肌が、突然、小麦色になってました。

そうか、大会出るのか。


f:id:ipppppei:20220303220602j:image

コンビニ行くと、いつもこんな感じのを買ってしまいます。

プロテインバーと、卵。
f:id:ipppppei:20220303220850j:image

 

先日対バンした人達と話をしていたら、もっとバンドを良くしていきたい欲が激しく沸いてきました。沢山のアイディアが出てきます。

自信に満ち溢れた方から話を聞くのは一苦労ありました。

しかし頭を下げてでも聞きたいことがありました。おかげさまで、明日のeleanorに役立つことを沢山思いついたのでした。

おわり