Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

湯ーラブ vs 僕

日曜の午後。

これ、GhostのTシャツです。

よく見るとパパ・エメリトゥス3世(シンガー)の絵が描かれてるのですが、無地にしか見えない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
f:id:ipppppei:20220117212026j:image

Ghostはこのデビューアルバムが大好き。レトロなロック、サイケデリックプログレとか好きな人に刺さるんじゃないかと思います。

僕はそのどれもが特に好きなわけじゃないけど(笑)

 

腕を鍛える日でした。

いつも最後に欠かさずやるやつ↓
f:id:ipppppei:20220117212046j:image

おかげで今は苦痛なくらいの筋肉痛を感じております。頑張った証。

 

すぐ隣りで、ハードにお尻のトレーニングをしていた女の子がいたので、こちらも負けてられないとばかりに、頑張ってみました。

自分の長所を磨く美しい女性。

飲んでいたワークアウトドリンクよりも、遥かに元気の源となりました(笑)

 

 

我が城には、城の住民が利用できる浴場があります。

武漢ウイルス騒動で閉鎖されてましたが、ようやく再開。

 

黙って入浴しないといけないそうです。

マスクはしなくていいのかな( ̄ー ̄)ニヤリf:id:ipppppei:20220117212336j:image

 

 

 

eleanor/Live 湯r  Own Life