Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

不変と進化 vs 僕

水曜日の朝。

速けりゃいいんだよ、クソッタレ!でお馴染みのバンドのTシャツ。

20年前、対バンした時に木村君に貰ったのを、まだ大事に着ています。

f:id:ipppppei:20220119224310j:image

バックもカッコいい。

blast beat rules!
f:id:ipppppei:20220119224544j:image

 

今朝は胸のトレーニング。15時間経過した

今、順調に筋肉痛が近付いて来てます(笑)

f:id:ipppppei:20220119224758j:image

他人がどんな気持ちでトレーニングしようと知ったことではないけど、ジムに来てる人皆、スマホ見過ぎだと思う(笑)

ゲームしてるオッサンは、早く僕にマシンを明け渡しなさい😠

 

The Rasmusの新曲は聞きましたか。

新しいことに挑みつつも、ラスマスらしさは感じられるけど、どうなんでしょう(笑)

メンバー誰か代わってますね。