Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ピック vs 僕

先日、リハーサルスタジオで床に落ちていたピックを拝借し、試しに使ってみました。するとびっくり、とても弾きやすかったです。今度のライブで披露する曲がやっとまともに弾けましたから。
自分に最適なピックがあり、もっと上手く弾けるはず、と30年以上探し続けた努力が実を結んだ瞬間かもしれません。誰のものか知らないが、ありがとう。でもさっきそのピックを入れてあったはずのズボンのポケットをまさぐったところ、なくなっていました(泣)。昨年起きた悲劇、べっ甲でできたピック(1,000円!!!)をShovelの楽屋で落とすを思い出します。

昨日はお日様に当たることなく、終日部屋に籠っていたのに、わずか1フレーズしか生み出さなかった僕ですが、それでも少しずつ前へ進んでいます。

さてジムから帰ったら、もう一度やろう。