Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

指先変形

僕のギター録り終了。これでほんの少し気持ちが楽に。

最後はEternal Momentという曲のリードパートでした。
アイディアはあったものの2時間くらい掛けてメロディーを練り、その後録音しました。
至ってシンプルなメロディーですが、思い通りに弾くことが出来ず、ハマりました。

ギター持って1週間くらいで弾けるレベルのフレーズですが。

毎日ハマってます。
先日はある曲のリードパートで70回やり直しました。

リードパートは演者の独壇場です。何千回弾いても、かっこいいと自分で思えるものを弾きたい。

今回僕が弾くソロは 6曲だけです。
(ちなみに前作はほぼ全て僕です。fatal movement以外ね。)
自惚れですが、その全てで最高のメロディーを奏でています。

何の話かよくわからなくなりましたが、
とにかく一つ節目を迎えたのです。