Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ソドム vs 僕

明日の飲み物の準備をしてから寝ますよ。

一日の中で飲むタイミングとか色々あるらしいけど、面倒なので全部をシェーカーに入れています。

このドリンクを作るのに、なかなか手間がかかりますよ(笑)

 

 

最後に飲んでるのは泡盛です(*゚▽゚)ノ🍺



f:id:ipppppei:20210528222528j:image

2021年のライブ活動がいよいよスタート。

これを企画するのになかなかの労力を使い、頭を抱えましたが、開催をアナウンスできるまでに至ったので、その苦労は忘れよう(笑)

 

もう30年くらい前?

ソドム初来日ライブを見に行きました。Agent Orangeの次のアルバムが出たタイミングだったと思います。オープニングはユナイテッド。

 

僕(最前列)の近くにとても気になる女の子がいて、今も覚えています。

めちゃめちゃ騒いでいて、リクエスト曲アウトブレイクなんとかっていうのを最初から最後まで連呼して、トムエンジェルリッパー苦笑いで「ノーノーノー」と言ってました。

トムがくれたペットボトルの水をゲットし、がぶ飲みしてました。

 

あの子、7月に対バンするギタリストだったのでは?と最近思うようになりました。当日確かめてみます。

 

その子はダンジグのライブの時にも見掛けました。