Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

期待 vs 僕

おはようございます。

昨日は背中のトレーニングからスタート。

ミホ先生のおかげで、上手く効かせられるようになってきましたよ。
f:id:ipppppei:20210530060250j:image

新しく肘のサポーター買いました。効いてるのかどうなのか(笑)

 

お昼ご飯は炭水化物祭り!!
f:id:ipppppei:20210530060351j:image

最近このお祭りが盛んに行われています。

 

食生活の必需品ブロッコリーが高いので、買えてないです。何十円の違いですが、100円で買えていたものが、150円に上がったら、なかなか手が出ないですよね(笑)

 

夕方はキングコブラへ。7月にライブをさせてもらうので、ジョン店長にポスターを渡しました。

 

eleanorは7月からライブ活動をスタートします、たぶん。活動させて欲しい(笑)

 

大変ありがたいことに、早速オファーもいただいています。イベンターの期待にもできるだけ応えていきたい。

 

「お前のバンドは今回出なくてよくて、出れそうなバンドをいくつか手配してくれ」

以前こんなことを言ってきたあの人の期待には一生応えませんが(笑)


f:id:ipppppei:20210530062855j:image