Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

たぶっちゃん vs 僕

華麗なる朝ジム。

腕の外側を鍛える日でした。

腕立て伏せをやってます。
f:id:ipppppei:20210116232434j:image

 

近頃、身体に疲れが溜まりすぎたので、早々に切り上げ、マッサージしてもらいに行ってきました。

いつもギリギリまでガマンして、限界が時に行くんです。

 

5回ほどお姉さんに「もっと強く」とお願いしました。腰が砕けるほどの圧力を掛けてもらうのが好きなんです。望みは叶わなかったけど(笑)

 

スッキリして(誤解することなかれ。)、ギターを担いでスタジオへ。


f:id:ipppppei:20210116233402j:image

リターン挿しで数種類のプリアンプを試しました。

対バンした時に、Buzz君がイカした音を出てたので真似して買ったDiezelのプリアンプ、どうやら僕のギターとは合わないみたい。

何が正解か全くわからず時間切れになってしまいました。

モヤモヤしたまま本日終了。

 

モヤモヤと言えば、数年前、たぶっちゃんという坦々麺屋さんで着席&オーダーしてから財布がないことに気付き、帰らざるをえなくなりました。

麺を茹でている途中なのに。

お代は不要と言ってくれて、その時はもちろん支払えず。

モヤモヤしたまま数日経ってしまいましたが、あの時のお代を封筒に入れ、郵便受けに放り込んでおきました。

 

モヤモヤから一転、自己満足ですが、スッキリしました。