Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

華麗な体力 vs 僕

何故毎日ここまで疲れるのか?

謎ですが、体力を使い果たしています。
寝る2~3時間前はもうフラフラ。

 

毎日とても忙しく過ごしてるからだと思ってるのですが、
そうじゃなくて、華麗、いや加齢のせいかもしれません。
もっと強い身体が欲しいです。

 

しかし、寝るとスッキリで、朝は元気です。

 

今朝はジムへ。
f:id:ipppppei:20210115205807j:image

最近お気に入りのシェーカーを失くした😭

 

寒さが和らいできたせいか、早朝の利用者が増えてきました。
シャワーの取り合いになるから、人は少ないほうがいいです(笑)

 


LILLIAN AXEの新譜が昨年出ていたなんて知りませんでした!
僕としてはハマる感じではなさそうですが、ジャケはカッコいいです。
f:id:ipppppei:20210115205902j:image

 

今21時。もうヘトヘトなので、この辺で(笑)