Desire In Blood

eleanor, smash the brain, 鰻轟 ギタリスト

狙った痛み vs 僕

抜け問題について。沢山のエフェクターをつないだ最後にクリーンブースターのようなものを入れてから、アンプのリターンに挿すと、アンサンブルでも埋もれない、抜ける音が作れるらしい。

これはいいことを聞いた。のですが、随分前に、こんなもの何の役に立つのか?とep boosterを手放してしまったので、試すことができないのでした(笑) 今度なお君に借ります。

 

レコーディングでワンフレーズ録り忘れたものがあることを思い出しました。今からでも間に合うのならば、追加で録音し、エンジニア氏に渡したいです。

あと、レコーディングしたトラックの中に、割と大事なところでミスっているところがあることに気づきました。これも間に合うなら、直したいです。

ほかにも色々と出てきそうですごい嫌です。エンジニア氏の機嫌を損ねるのが怖いです(笑)

 

ジャケットとかのアートワークは順調に進んでいるようです。デザイナー氏に新曲のデモを渡したところ、「今回は攻めてますね。」と言われました。意識してなかったのですが、そうかもしれません。自分の嗜好を包み隠さず曲に投影したからでしょうか。

曲を聞いた上でジャケットをデザインしてもらうのは、今回初めて。とても楽しみに待っています。

 



f:id:ipppppei:20210112231506j:image

昨日は胸のトレーニングをしました。ベンチの傾斜をつけてやるインクラインです。おかげで胸の上部の筋肉痛がいたたたです。狙って鍛えたところが筋肉痛になるのって、とてもうれしいんです(笑)


f:id:ipppppei:20210112231239j:image

しかし、色んなところが痛すぎるので、今日はお休み( ;∀;)