Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

コード vs 僕

ジム帰りのハーフパンツでの自転車漕ぎが寒かったです。

今夜は混雑していて、やりたいメニューがなかなかこなせず。。

使いもしないマシンの前で、連れとのお話に夢中な男の子を蹴散らしておきました(笑)

 

アルバム制作に向けて、弦楽器隊に渡すコード譜の作成。

曲作りをする時にどんなコードを使ったか忘れたので、

デモを聴きながら、メモを取り、コードを拾っていきました。

 

拍子抜けするほどにシンプルなコード進行に、首をかしげ、

メンバーたちに渡すのが恥ずかしく思えるほどです。

 

Fm E♭ D♭C7 ずっとこんな感じです(笑)

 

作曲をやり始めた人が、第一日目に思いつくようなコード進行ですが、これで勝負をしたいです。1つのことしかやりたくなくて、1つ気に入ったことを、ほぼ同じ調子で、10曲作るのが僕のやり方です。

 

不要なものを全て削って、尖った先端で刻んでいくようなイメージでアルバムを作っていきます!

 

ライブのタイムテーブルを公表しました。お好きな時間に来ていただいて、途中で出て、また帰ってくることもできます。会場でお待ちしています。
f:id:ipppppei:20201005233235j:image


f:id:ipppppei:20201005233259j:image