Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

トラストミー vs 僕

本日は、とうせい氏のつぶやき名言集を熟読していました。


自ら発した言葉の中からチョイスしたという名言集。

 

CDのライナーノートや、アマゾンのCDレビューのところで見掛けたことはありませんか?緑川とうせいさん。

 

eleanorのアルバムのレビューもしてくれていますよ、ほら。
https://www.google.com/url?q=http://toseimidorikawa.raindrop.jp/cd.japs.html%23E&sa=D&source=calendar&usd=2&usg=AOvVaw2C5UpPjxt_w_IKE2Qa0-8H

 

 

パーソナルトレーニングの先生に教えてもらっていた頃、ご飯食べてますか?としょっちゅう聞かれてました。

 

ちゃんと食べてるよ!って思ってたけど、今はあの頃よりももっと沢山食べています。

 

運動前〜中は、粉飴を飲んでいます。

単細胞なので、最近のトレーニング中の疲れ知らずは、これのおかげだと思っています。

f:id:ipppppei:20200826220625j:image

 

eleanorのライブ直前にラムネを食べるのが、一時期流行りましたが、あれと同じような効果を狙っています。

一番大事なのは信じること(笑)


f:id:ipppppei:20200826222756j:image