Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

八尾→京都 vs 僕

6/13㈯大阪 八尾シルキーホールにてAll Imazes Blazing主催イベントにeleanorは出演予定でしたが、中止になりました。


かわりに同日、京都の都雅都雅に会場を移し、ライブを行う可能性が出てきました。

 

どうなるでしょうね。今後、状況が急激に好転することを願っておきましょう(笑)

 

不要不急の外出を控え、国難を乗り越えようという時ですので、バンドeleanorとしても、歯を食いしばり我慢をしておくべきだと思い、表立った活動を止めています。

 

法で縛られぬ部分において、平常と変わらぬ行動を取っている方々もいるようです。
法を破っていないからと言って、彼らをどう思うかは別だ(笑)

 

あともう少しの辛抱と思い、家の中で楽しいことを探して、すぐにやろう!

 

もし僕がスタジオのオーナーならば、今のうちに部屋を清潔に保ち、エアコンのフィルターを掃除し、マイクを消毒し、機材のメンテナンスを行い、無人制を止め、スタッフの充実を図り、来るべき営業再開に向けての準備を行うでしょう。
これは特定の店に向けたものではないです(笑)

 

ルパンから奪った、じゃなくていただいたTシャツでトレーニングに励む筆者。f:id:ipppppei:20200515081837j:image

とても丈夫なシャツなんです。速乾性のやつもあるみたいだね、ルパン。