Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

6曲 vs 僕

新曲6曲のアレンジが良い感じに進行中です。

徐々に自信がついてきました(笑)

 

果たして本当にやるべき曲なのかどうか、色々いじってる途中でわからなくなるんです。今はまだ発表もしてないのに、鼻高々ですよ。

 

eleanorの曲を聴くと、高度な音楽を自分が理解してる気になる、と誰かが言ってくれました。

いやいやいやいや、とても嬉しいことですが、それを全て否定できる確証を持ってますよ(笑)

 

レベルは高くも何ともなくて、打ちひしがれたり、挫折したり、落ち込んだり、とにかくマイナスな気持ちをどっぷり抱え込んだことのある人なら誰もが共感できる曲と詞を、作ってるだけです。

 

 

快適な仮住まい暮らしをしています。しかし、自炊ができないのが、唯一の悩みです。。