Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

さらば我が家

今日から学校、職場へ戻る人が多いのでしょうか?何事もなければ少しずつ日常を回復する動きに向かいますね。

 

僕は今日から仮住まい生活が始まります!

 

昨年のある晩、酩酊で眠りにつこうとした直前、洗面所、お風呂、洗濯機の排水口から排水が逆流する事故が起きました。

 

足首まで水に浸かり、田植えのような状態で、部屋への流入だけは食い止めようと必死で水を家の外に掻き出したんです。

 

あれから一年、やっと復旧工事ですよ(笑)途中、コロナウィルス騒動で止まってしまったのもありますが。

 

で、昨日は引っ越し。

 

引っ越し先は、She GrapesのHalちゃんや、ミッシーナが泊まったことのある我がマンションのゲストルーム。
f:id:ipppppei:20200601122253j:image

 

仮の作業スペースも作って、早速ギター弾いてます。畳の香りがとてもよい和室✌
f:id:ipppppei:20200601122456j:image

いつ家に帰れるか知らないけど、なかなかないレアな経験をしっかり味わいますよ(笑)