Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

絶賛!配信中 vs 僕

某音楽ディストリビューターに仕事を依頼しましたが、依頼の後、待てど暮らせど反応がない。

 

英語で問い合わせるのは非常に面倒くさかったのですが、
ガマンの限界が来て、コンタクトを取りました。

 

返ってきた答えは、COVID-19の影響で仕事が遅れてる、でした。そういうことか。

 

でも、お金を受け取る仕組みはきっちり機能してたけど(笑)

 

 

ディストリビューターの話と変わり、これは、音楽配信サービスのeleanorコーナー。
f:id:ipppppei:20200529122125j:image

StargazerとかいうNightwishの曲みたいなアルバムは出していないので、聴かないように(笑)

 

何度も言ってますが、eleanorのアルバムタイトルはABC~の順番通りに命名してます。

そろそろ次のアルバムのタイトルが気になるところです。

 

おわり