Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

山羊 vs 僕

昨夜は良いトレーニングができた! 
筋肉痛の箇所を押さえながら、ニンマリ振り返る僕でした。途中、腕が破裂するんじゃないかと思うくらいに圧力が掛かった状態でベンチプレスをやりました(笑)。悩みの種だった頭痛も、痛みは完全に消えました。自分なりに原因を追究し、防ぐ方法を見出したと思います。今後慎重に、徐々に負荷を上げるつもりです。

多くの人の知恵と力をお借りしつつ、決断は自分が行い、責任も自分が負うやり方でeleanorをやっていますが、時に迷いが生じたり、ぶれたりすることがあります。
今がそうです。。。判断をミスった。。。このイライラに乗っかり感情的に動いてしまってもろくなことにならないので、ドクターペッパー(ダイエット)飲んで冷静になろうと思います。


明後日のライブで1stアルバムからの曲を久々にやります。アルバムをリリースしてから数年間ずっとやり過ぎで、好きという感覚が麻痺してしまった曲です(笑)。何年もブランクを空け、やっとこの曲と再び向き合う気持ちになりました。さあルパン頑張れ。

 

eleanor Tシャツgoat再発記念に、山羊いただきました。
f:id:ipppppei:20180726191050j:image