Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

7曲デモ vs 僕

自粛期間。
幸いなことに、自分自身のことだけを考える時間が増え、
僕には曲作りに打ち込む絶好の機会でした。

 

今何もしないならば、今後の人生で何も遂げることはない。
と謎の崖っぷち状態を作り(笑)、ひたすら打ち込みました。


7曲の新曲デモを作りました。
他人にお聞かせできる質には達していないが、メンバーにはこれを聞いてもらう(笑)

 

 

ヤマさんがfacebookで触れていたので、もう言っていいのかな?

ヤマさんのバンドのレコーディングにゲストで参加させていただきました。

 

ギターソロで!

 

クレジットにはもちろんマルムスティーンの文字が入るでしょう。僕のこと知らない沢山の方は、どんなネオクラなフレーズが入ってるのかと期待するに違いない(笑)