Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

写真

今日は愛用スイッチャーで、アンプのチャンネル切り替えができるようにしてやりました。クリーン、ドライブ、ドライブ+ブーストです。自分にとっては馬車が自動車に変わったような革命が起きました(笑) 夢の機材軽量化まであと一歩。

 

まさんく殿

ありがとうございます。安心して曲作りに励めます。よってあれは削除させていただきます。母を訪ねて~は小学生時代以来観たことはありませんが、歌はよく覚えています。似てるというのは、途中から激しくなるところですよね?わかります(笑)

 

年末にkyanosライブがあるらしいですよ。行きましょう!

f:id:ipppppei:20191217231445j:plain

 

近いと怒られましたが、気にしない(笑)

f:id:ipppppei:20191217231449j:plain

 

スリッパを履き間違えた男(笑)

f:id:ipppppei:20191217231451j:plain

 

eleanorオリジナルメンバー二人!

f:id:ipppppei:20191217231456j:plain

 

愉快な大酒飲み(笑)

f:id:ipppppei:20191217231501j:plain

 

Harukaちゃんももっと月日が経つと、お姉さんたちのように表情豊かになるのでしょうか(笑)

なお君は何故か真顔ですが、よく見ると目が座ってますね(笑)

f:id:ipppppei:20191217231505j:plain