Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Chaotic beauty


f:id:ipppppei:20191213234358j:image

3月のライブの全貌を公開!と思ったらまだ半分だけでした(笑)

この3つだけで十分に満足していただける自信はありますが、まだ伏せているバンド(&ユニット)があまりマトモじゃない感じに傾いていますので、果報を寝て待っていて下さい。

 

場所はキングコブラ。珍しい場所かもしれません(笑)

早い時期から他の候補のハコが軒並みおさえられていたことと、前からあの半円形みたいなステージに立ちたかったことと、担当の方が良い感じの人だったので、キンコブさんに決めました。

 

イベントのタイトルはもちろんあれです。

あれではわからないと思うので教えてあげますが、eternal tears of sorrowのアルバムタイトルから頂戴しました。

あのアルバムは本当に大変な名盤であると言えます。カバー曲を除き、ボーナストラックまで全て落涙もののメロデスのアルバムってなかなかないと思います。

タイトルに負けないようにいいもの見せれるようにしよう。

 

ほかの出演者、早く言いたいです。