Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

スローアタック愛好家

ライブで披露したMourningという曲のイントロで、 僕が弾く気絶するような美しいソロがあります。

ライブの後で、あれはどうやって弾いてるの?と 何人かに聞かれたので、読者諸君にも教えてあげますね。

幻のエフェクターSLOW GEAR風のやつで、 BOSSのマルチエフェクトスイッチャーに搭載されています。 その名もSLOW GEARです。これを使って弾いてます。 バイオリンを弾くような効果の得られる僕の大好きなエフェクターです。

Vox tonelabに搭載されていたslow attackを切っ掛けにあのエフェクトを使い始め、 MalekkoのA.Dを使ったり、LINE6 DL4を使ったり、色々と試してきました。

GuyatoneのSlow Volume(smv5だっけ?)が欲しくなり、ついに発見したものの、詐欺に会い、 お金だけ振り込む愚かなこともやってしまったことがあります。

先日、石橋楽器で売られているのを見て、思い出して泣きそうになりました(笑)

そしてバイオリン奏法が好き過ぎて、本物のバイオリニストにバンドに 入ってもらってるというわけです(笑)

 

>タカタカタ様 ご来場ありがとうございました。はるかちゃんに変質行為をされなくて本当に助かりました。僕もイベントで揉め事を起こされたくなかったもので。ステージに立つ彼女でしたら、観放題(?)ですので12/7も是非お越し下さい(笑) 

ギロチンテラー観ていただいてありがとうございました。主催者冥利に尽きます! メンバー全員と握手しましたが、手の厚みが尋常ではなかったです(笑) 流れ星かっこよかったですね、熱すぎでした。元々日本語詞中心のメタリックなハードコアだったのですが、重ねるキャリアと共に成長し、独自の演歌ハードコアを創り上げていかれたようです。

ルパンを褒められたってことは、ベースのボリュームがゼロだったということでしょうか? いやいや、半分冗談ですよ。本人曰く、来年はもっとすごいことになるらしいですよ、お楽しみに。